フルーツ青汁を効果や口コミで比べた!ダイエットにおススメはどれ?

hguihiuh

✅ フルーツ青汁でダイエットしたい!

✅ 美味しい青汁じゃないと飲み続けられない!

✅ 美容成分も入ってたら嬉しいかも(^.^)

そんなわがままな願い叶えたい女子に今、人気なのが「フルーツ青汁」です♪

数々の女性雑誌や有名芸能人も紹介してますよね。

 

でも、

「フルーツ青汁って沢山、あるけどどれが一番ダイエットに向いているの?」

「フルーツ青汁の違いが良く分からない」

という声も沢山あるんです。

 

そこで、みんなが求めているフルーツ青汁の条件に沿って「フルーツ青汁ランキング」を作りました(*´▽`*)

迷ったら当サイトのランキングに従って青汁を選べば「失敗」は無いので参考にしてみて下さい!

>>今すぐ、フルーツ青汁ランキングを見るならこちら<<

フルーツ青汁はこうやって選べば失敗しない!

aiueo

フルーツ青汁の種類が沢山、あってどうやって比較したら良いのか分からないですよね。。。

でも、実際に重要なポイントは上の図の4つに絞られてくるんです。

 

この4ポイントを抑えてフルーツ青汁を選べば、自分にピッタリのフルーツ青汁を飲むことができます(^O^)/

今回は、この4ポイントを目安にフルーツ青汁ランキングを作りました!

ダイエットに効く! フルーツ青汁ランキングを発表

yへbaiueo

aojirufdsfdsfdsfdshtththrgege454648797897897897897grgergreger

tokutenn

あいうえお

✅ 121種類の酵素が脂肪燃焼しやすい体づくりを徹底サポート

✅ 生きたまま乳酸菌を腸に届けるので、お腹から不要なものがスッキリ

✅ フルーツがたっぷり11種類も入っているので、「青汁とは思えないジュースのような」美味しさ!

✅ コラーゲンやプラセンタも入っているので、飲むだけで美肌ケアも同時にできちゃう♪

✅ 美のカリスマ、ゲンキングも愛飲中♡

✅ 飲み続ければ飲み続けるほど、クオカードやテーマパークチケットが手に入っちゃう ^^)

✅ 商品に不満がある場合は、30日間返金保証付きなので安心して始められる♪

vsds

✅ 決められた量以上を飲み過ぎるとお腹を壊しちゃうので注意が必要

✅ 無理な置き換えをしちゃうと体重が落ち過ぎちゃうので気を付けましょう

121種類以上の酵素で燃えるカラダを作る!!

erbtew3vh6

人間にとって“酵素”はとても大切な成分です。しかし残念ながら、年齢を重ねるごとに減少していくのも事実なのです。

ですがめっちゃたっぷりフルーツ青汁には、野草、フルーツ、野菜、海藻の酵素が、なんと121種類も配合されているため、ミネラルが燃えやすいカラダを作ってくれますよ。

そうすると自然と、食べたものを排泄する過程や、お肌の新陳代謝もUPされますので、毎日が快適に過ごせます(^^♪

 

生きた乳酸菌が直接腸まで届き、溜めにくいボディに!!

feca4ewrwe

めっちゃたっぷりフルーツ青汁に含まれる乳酸菌が、直接、腸内まで届くので、腸内環境をしっかりと整えてくれます。

そのため、便秘が解消され、新陳代謝が上がってくる健全な体を作ってくれます。

また、乳酸菌には内臓脂肪を抑えてくれる作用もあるため、おなか周りポッコリともサヨナラできますよ(^◇^)

 

たっぷり含まれた栄養素で美容面もしっかりカバー!

feca4

美容成分では、美肌に欠かせないコラーゲンやプラセンタなどが含まれてます。

また、栄養面でもバッチリで以下のような材料がふんだんに使われています♪

✅ ビタミン、ミネラルが豊富な<大麦若葉>

✅ 大麦若葉と並ぶ栄養素が含まれる<クマザサ>

✅ ポリフェノール系「カルコン」を含む<明日葉>

✅ フルーツでは、ブドウ、グレープフルーツ、オレンジ、ビルベリー

✅ 野菜では、トマト、ニンジン、ブロッコリー、キャベツ、玉ねぎなど

実にフルーツエキス11種類・野菜11種類からエキスをたっぷり抽出しているので、「カラダの内側からも外側からもキレイ」を実感していただけます!!

ボタン白

awaw

 

aojirufdsfdsfdsfdskokokokofdfdfdsfdsfsdfsyuyuoyoyoiui

454648797897897897897

すっきりフルーツ青汁のメリット

✅ 青汁なのにさらっと飲めておいしいので若い人はもちろん子供まで飲めちゃう

✅ コラーゲン、プラセンタ、セラミダが配合されているのでお肌にも嬉しい♪

✅ モンドセレクション2015受賞 ^^)

✅ 30日間返金保証付き

✅ 日本製かつダイエット専門家が監修

すっきりフルーツ青汁のデメリット

✅ 決められた量以上を飲み過ぎるとお腹を壊しちゃうので注意が必要

✅ めっちゃたっぷりフルーツ青汁と違って、飲み続けても特に特典などは貰えない(;´∀`)

ぼたん

aojirufdsfdsfdsfdskokokokofdfdsfsdfdfsfyuyuoyoyoiuifdfsfdsfdsffdfs

metyametya333

おいしい青汁のメリット

✅ りんご(1缶あたり3/4個)と野菜のつぶつぶ食感がしっかり残ってるので、飲み応え抜群!

✅ リンゴとレモンを配合したことで驚くほどの美味しさ

✅ 缶に入っているのでかき混ぜる必要なし♪

✅ 一日分の不足分も補えるだけの野菜が使われているので栄養もバッチリ!

おいしい青汁のデメリット

✅ 美容成分などは特に入っていません

✅ 初回が2000円なので1位と2位のフルーツ青汁よりは少し値段が高め

サンスターボタン

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を買ってみた!

vsdfvd

20160406051234

商品が到着しました!!!

箱でくるのかと思いましたが、かさばらないパック形式で届きました♪

 

まず、箱に書いてある成分や一杯あたりのカロリーを確認してみます。

やっぱり、ダイエットするならカロリーチェックは欠かせませんよね!(笑)

20160406051506

20160406051524

20160406051538

ダイエットに最適の青汁なだけあって、カロリーは「11.6キロカロリー」とかなり低めにできていますね(*´▽`*)

ちなみに、どれくらい低いかというと、おにぎり1つで約「168キロカロリー」なので

おにぎり1個のわずか「15分の1」のカロリーなんです!!

 

それでは、実際に開封していきたいと思います♪

20160406051552

20160406051605

それでは早速、飲んでいきたいと思います!!

20160406051221 20160406051313

2016040605172320160406052935

あおあお

実際に作ってみると、めっちゃ簡単に作れちゃいました♪

スプーンでだいたい5回くらいかき混ぜると、もう完全に溶けちゃいました(*´▽`*)

普通に冷たい水でもすんなり溶けてくれたので、水さえあればどこでも飲めちゃいます!

いざ、実食!!

momo

実際に飲んでみた感想

✅ とにかくおいしい!! 

本当にジュースと間違うくらいおいしいです(笑) これまで、青汁は「苦いからな~」と思い込んで避けてたんですけど、青汁がマズイ時代は終わっているようです(笑)

「青汁はマズイ」ってイメージを持っている人だったら100%、ビックリしますよ~!(^^)!

毎日、続けるのも全く苦じゃないです!

ってかむしろ「続けたい!」って思えるくらいの美味しさ(笑)

✅ 粉っぽさが無い♪

やっぱり、粉末を溶かしてるから「少し、口の中でざらざらするのかな?」と思っていたんですけど最後の1口までざらざら感は殆どありませんでした!

まさに「いつでもどこでも」飲める青汁って印象ですね♪

ボタン白

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミを紹介

6992664977_824f3755cb_b

編集部では感動の声が非常に多かったのですが、一般の愛用者の間でもかなり好評で実に97.3%もの人がダイエットサポート力を実感しているんです♪

そんな愛用者の声もいくつか紹介しますね♪

ダイエット感覚のないダイエット初めて!

こちらは、栄養面でも満点なので、ファスティングと健康のためにも始めてみました。言っちゃえば「飲むサラダ」みたいな感じ。飲み続けて2週間で約2kg痩せたのですが、全く辛くないし、飲みやすくて体にも良いので、今でも毎日続けています。こんなにダイエット感覚のないダイエットは初めてですね。
(21歳 女性)

子供も気に入っています

なかなか野菜の酵素って、カラダに摂り入れるのが難しいですが、コレだと本当に飲みやすいので、毎日ゴクゴク飲めますね。牛乳で割ると、フルーツミルクって感じです。子供にも飲ませたら、「美味しい!!」と言って、一気に飲み干していました。こうやって手軽に栄養素を取り入れられるのが、良いですね。
(30歳 女性)

とにかく飲みやすい!

今まで、健康やダイエットのためにいろんな青汁を試してきましたが、なかなか味が合わなくて、いつも続けられませんでした。しかしコチラは、青臭さや苦みがなくフルーツ感のある青汁なので、とても飲みやすく続けやすいですよ~。しかも毎日続けていると、お腹の調子も良くなってきたので、嬉しいです。
(39歳 女性)

取り敢えず飲み続けてみます

ここのところ体重が増えてしまい、悩んでいたところ、友達から勧められたのがコチラでした。まだ初めて数日なので、効果を実感することはできていませんが、評判も良さそうなので、それを信じてもうちょっと続けていこうと思っています。
(23歳 女性)

不規則な生活なので助かっています!

仕事柄、どうしても毎日不規則な生活になっていたので、当然、お肌の調子も良くないし、便秘がちに。しかも、夜中に夜ご飯を食べるから体重も増えてしまい、悪循環でした。しかし、こちらを知って飲み始めると、食物繊維が豊富なので便秘は解消され、体重も減少。肌荒れもかなりマシになってきました。味がとにかく美味しいので、毎日続けています。
(28歳 女性)

本当に青汁なの?もう手放せません!

一食置き換えダイエットにチャレンジしてみようと思い、こちらを試してみました。私の場合、朝とお昼は好きなものを食べて、夜ご飯は置き換えるようにして、3か月になりましたが、4.6kgも痩せることができました。正直最初は、「本当に青汁だけで痩せられるの?」って感じでしたが、飲んでみたら全然苦じゃなくて、大満足しています!!

(24歳 女性)

ボタン白

めちゃたっぷりフルーツ青汁はこんな人にオススメです

 

置き換えダイエットなどを成功させたい方

 

口コミでもありましたが、置き換えをすることでダイエット効果を実感しているという声が非常に多くありました♪

完全に置き換えなくても、食事の前や間食代わりに飲むことでご飯の食べる量を減らすのにも役立ちます!

ただし、無理な置き換えをしちゃうと痩せすぎちゃったという声もあるので、ほどほどにしましょうね(*´▽`*)

 

日々の食生活で野菜不足の方

 

毎日、何種類もの野菜を摂ろうと思っていても、お値段も高いですし、なかなかたっぷり食べることってできていないですよね?

しかしめっちゃたっぷりフルーツ青汁は体内環境を整えてくれる、野草、フルーツ、野菜、海藻の酵素が121種類も配合されているので、バランスの取れた栄養素を摂取することが可能です。

毎日続ければ、自然と食生活も改善していきますよ(^_-)-☆

 

便秘でお悩みの方

 

腸内の菌は、バランスが悪くなると便秘を引き起こしていしまいます。

しかし、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は生きた乳酸菌が、腸内までしっかりと届きますので、溜まった老廃物を押し出し、新陳代謝を高めてくれます。

ぽっこりお腹の解消にも役立つのでお腹の張りで悩んでいる方にもおすすめです!(^^)!

 

なるべくなら、あまりお金や時間をかけずにキレイになりたい方

 

スムージーを作ろうと思っても、それを作るミキサー、野菜や果物を毎日購入しなければなりません。

正直、面倒くさいですし、それなりにお金もかかりますよね?!

 

しかし、こちらは、WEB限定で先着300名様まで、なんと680円でお試しいただけるコースもありますので、気軽に始めていただけますよ~!!

 

しかも、定期コースにありがちな「回数しばり」がありませんので、1回だけ試すのも可能です♪

迷っているのであれば「30日間全額返金保証」もありますので試してみてはいかがでしょうか?

ボタン白

サブコンテンツ

このページの先頭へ